現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

バイク便が教える配達便利情報 待機場所に関して 青山・赤坂 編

f:id:uberking:20181226203756j:plain

 

今回は青山・赤坂 編です。

契約店舗も配送員も多いエリアですのでかなりの頻度で訪れるエリアです。

ただこの辺りはなかなかいい待機場所がないエリアでもあります。

今回は僕がよく使う場所を紹介します。

 

待機場所に必要な条件とは?

1.トイレがそばにある
2. 座れる場所がある
3. ドリンクの自販機がある
4. 喫煙所がそばにある(喫煙者の方は)
5.Uber契約のお店が近くにある

 

青山墓地中央

住所 : 東京都港区南青山2-33

 

ここはほんとに便利です。トイレもありますし、自販機もあります。

隠れたところにイスもありますし、タバコを吸う場所がないのが残念ですが。

ただ夏の暑いときや雨のときは厳しいですね。

また近くにUber契約店がたくさんありますのでここで待機していると

仕事がすぐ入りますね。

ここは非常に便利ですぐ外苑方面や西麻布方面、渋谷区東や恵比寿方面に向かえます。

メッセンジャーやバイク便も日頃から使うスポットです。

  

便利な待機場所を見つけることが配達の効率につながります

 

これからの季節暖かくなってくるので外の待機も気持ちいいものです。

皆さんもいろいろ探して自分にあった待機場所を見つけてみてはどうでしょうか。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集