現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

2019-04-18から1日間の記事一覧

悲報! 全Uber Eats配送員が泣いた! ゴールデンウィーク中の支払いに関して

また唐突にメールで連絡来ました。現金案件の件といい、なぜ重要なことをこんなギリギリでメールしてくるのか理解に苦しみます。 あれか、Uberの運営さんはゆとり世代か何かなのかな。 憶測はとんでたので覚悟はしてましたが、まさか2週間分とは想定外でした…

Uber Eats生活 27日目

本日の売り上げ 今日は午前中に用事があったので12時過ぎに近場の新宿でスタートしました。 出遅れた感はあったのですが新宿にしては鳴りましたね。 昨日、一昨日とはまるで違いました、なんなんですかね。 x1.1ついてるので配送員も多いかなと思いあきらめ…

現役バイク便が教える入館情報 「EVまでがまるで迷路! ザ・パークレジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京 編」

現役バイク便が教える入館方法、今回はザ・パークレジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京です。 ミッドタウンの隣りにある高級タワマンですね。 Uber Eatsでもお届けすることが多いので参考までに書いておきます。 ザ・パークレジデンシィズ・…

自転車限定 現役バイク便が教える裏道情報 「六本木通り回避しつつ赤坂方面に抜けるルート」

デリバリー業務はいかに早く届けるかが重要なポイントですので、道を知っているのといないのとでは、こなす件数や売り上げに大きな違いが出てきます。 ここでは僕が普段使っている便利なショートカットを紹介しようと思います。 ただ状況によっては別のルー…