現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「EVまでがまるで迷路! ザ・パークレジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京 編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回はザ・パークレジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京です。

ミッドタウンの隣りにある高級タワマンですね。

 Uber Eatsでもお届けすることが多いので参考までに書いておきます。

ザ・パークレジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京

住所   東京都港区赤坂9-7-7

 

ミッドタウン前の信号を赤坂方面に下っていく道の途中にあります。

正面からは入れませんので、ちょうど道沿いに自転車が入れるくらいの入り口がありますのでそこから入り、突き当たりに自動ドアが見えますのでその手前を左に曲がったところに受付があります。

 

入館方法  

①受付で記帳し入館カードを貰います。

 

②受付の反対に自動ドアがありますので、そこで届け先の部屋番号を入力して解錠してもらい中へ。

 

③まずすぐ左へ進み道なりに進みます。途中自転車置き場の扉がありますが

無視して進み突き当たりに引き戸がありますので中へ。

左に進み奥の左手にEVへの扉がありますので入りEVでお届け先へ。 

 

④帰りも同じルートで警備員に入館カードを返却して終了です。

入館した感想

最初来たときはEVの場所が分からずかなり迷いました。警備員の人も初めて来ましたと言わないと教えてくれませんので必ず言いましょう。

今でも、迷っている人を何人も見ます。

ちなみにコンシェルジュがいる場所が3Fにあります。

EVが1台なので引っ越しとかぶるとかなり時間食います。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集