現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「まずどこが入り口がわからん! 麻布台パークハウス編」

f:id:uberking:20190408164717j:plain

配達の仕事をしていると面倒な入館をしなければ入れないビルやタワマンに出くわします。これが最初から知っているのと知らないのとではかなり時間が変わってきます。

なので僕が知っている範囲で紹介していこうと思います。

麻布台パークハウス

住所 東京都港区麻布台2-1-2 

飯倉と飯倉片町の交差点の間にあるロシア大使館の裏のいわゆる高級マンションですが

まずナビで見てもどこが入り口がわからなく最初、港都税事務所側の方から坂を下って行ったのですが行って見ると入り口はあるのに住居者用でデリバリーは逆の入り口からという指示があり愕然、結局、半周して激坂上って飯倉側から行き直すっていう。

入館方法

 ①スロープの左側にインターフォンがあるので押すとバーが上がるのでそのまま自転車、バイクで降りる。

降りたところにオートシャッターがあるのでぶつからないよう注意。

 

②そのまま進むと駐車場係のおじさんがいるので指示に従って駐車。

 

③おじさんの指示で記帳、入館カードをもらい、

 入り口でルームナンバーを押して解錠してもらい中へ。

 

④途中にEVがあるが居住者用なので使用禁止でひたすら奥へ行くと貨物EVがあるのでそれを使いお届け先へ。

 

⑤帰りも同じルートでおじさんにカード返却して終了、またオートシャッターなので途中の柱にボタンがあるので押すと早く開きます。

入館した感想

最初から分かっていれば以外と早く届けられますがハマるとかなり時間くいます。

最初行ったときは何回もお客さんから、大丈夫?分かります?みたいなメッセージが来るっていう。まいりましたね。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集