現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「どこから行っても激坂!の果てにある 虎ノ門タワーズオフィス 編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回は虎ノ門タワーズオフィスです。

激坂の上にそびえ立つホテルオークラの隣りにあるオフィスビルです。

ここもUber Eatsではお届けすることが多いので参考までに書いておきます。

虎ノ門タワーズオフィス

住所   東京都港区虎ノ門4-1-28

ここも正面からは不可です。

ホテルオークラ本館側のナイジェリア大使館の方面に行く道のすぐ途中に通用口に行ける通路(平日はケータリングカーが停まっている)がありますのでそこから入ります。

自転車は敷地内に停めてOKです。

ガラス扉(外から見ると下駄箱がある)を入りさらに自動ドアを通るとすぐ右手に受付があります。

入館方法   

①受付で記帳します。

 

②受付から左に進むとEVホールがあり、すぐ手前側の方を左に曲がり突き当たりのガラスの左手にEVがありますのでこちらを使ってお届け先へ。

 

③帰りも同じルートで、再び記帳して終了です。

 

以前は上記でしたが、セキュリティ強化で最近下記に変更されたようです。 

 

①受付でお客様に直接電話で呼び出して取りにきて頂く。以上。 

 

入館した感想

ここも最初の入り口さえ分かれば簡単です。

ここも警備員がかなり厳しくしているので素直に従いましょう。

以前は直接EVで上がって届けてましたが、先日行った際、警備員に電話して取りにきてもらうよう指示されました。

ただ、入居している側にはまだその事がインフォされていないようで、届けたお客さんも首をかしげていらっしゃいました。

こういう施設は度々、入館方法が変わったりするの注意が必要です。

激坂を回避する裏ワザ

ここでワンポイント、どこから行っても激坂を回避する方法を教えます。

f:id:uberking:20190428111117p:plain

MAPを見てもらえればですが神谷町側から行き途中のすき家のところに通路がありますのでそこに自転車を停めて、行く方法です。

f:id:uberking:20190428111100j:plain

通路を進むと奥にエスカレーターがあり、登って右に進むと上記で説明した通用口があります。これなら坂を登って無駄に体力を消耗せずに入館できますね。

ぜひお試し下さい。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集