現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「君はどうする?1Fから行くか13Fからいくか! 東京ミッドタウン・レジデンシィズ 編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回は東京ミッドタウン・レジデンシィズです。

ミッドタウンに併設されてる高級タワマンですね。

 ここもUber Eatsではお届けすることが多いので参考までに書いておきます。

東京ミッドタウン・レジデンシィズ

住所   東京都港区赤坂9-7-2

 

ミッドタウン前の信号を赤坂方面に下っていく道のすぐ途中にあります。

入り口にスタッフがいるので分かりやすいかと思います。

実はこのスタッフがいるかいないかで入館方法が変わってしまうので注意が必要です。

 

入館方法   1Fから行く場合(1Fにスタッフがいた場合)

①1F受付で記帳し入館カードを貰います。

 

②自動ドアを入りそこで届け先の部屋番号を入力して解錠してもらい中へ。

 

③道なりにいくと突き当たりに2台のEVがありますが、これは13Fまでしか行きません。向かって左手に扉がありますのでカードで解錠して貨物EVでお届け先へ。 

 

④帰りも同じルートで、ただしEVボタンの1Fはカードをタッチしないと押せません。

あとは入館カードを返却して終了です。

 

入館方法   13Fから行く場合(1Fにスタッフがいなかった場合)

①自動ドアを入りそこで届け先の部屋番号を入力して解錠してもらい中へ。

 

②道なりにいくと突き当たりに2台のEVがありますので13Fへ。

 

③EVをおりて道なりに右に曲がると受付がありますのでそこで記帳して入館カードをもらいます。そして再び乗ってきたEVまで戻ると左手に扉がありますので中に入り貨物EVでお届け先へ。 

 

④帰りも同じルートで、13F受付に入館カードを返却して終了です。

入館した感想

断然1Fから行ったほうが楽です。1Fのスタッフは車両の誘導したりしてることが多いので不在がちですがうまくやりましょう。

初めての人はその旨を申告するとおねいさんがやさしく誘導してくれますので安心して下さい。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集