現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「坂の下にあるのになぜか?ヒルズ! 赤坂アークヒルズ(アーク森ビル) 編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回は赤坂アークヒルズです。

六本木通りを下った2又のところにあるオフィスビルです。

ここもUber Eatsではお届けすることが多いので参考までに書いておきます。

加盟店も多数テナントに入っていますので訪れる機会も多いでしょう。

赤坂アークヒルズ(アーク森ビル)

住所   東京都港区赤坂1-12-32

ここは正面から堂々と入れます。

スターバックスの横にガラスの自動扉がありますのでそこから入り右奥に進むと受付があります。

ちなみに自動扉を入ってすぐのエスカレーターでピックアップ店舗に行けます。

僕がピックしたことがあるのは

2F タコリッコ

3F クリプスサラダワークス/金子半之助

です。

入館方法   

①受付でおねえさんに行き先を告げ、カードに記入します。行き先の会社名(上と下の2カ所に記入)、自分の会社名(もちろんUber Eats)、氏名、TELです。

その際に身分証(免許等)を提示しましょう。

 

②受付のおねえさんからカードをもらい、その際にEAST側かWEST側かを教えてくれますので指示に従いそれぞれのゲートへ。

 

③それぞれゲートに警備員がいますので、カードを提示して横から入れてもらいます。

あとはEVでお届け先へ。EVも行き先階で乗り場が分かれてますので注意です。

カードに配達した人のサインか印鑑を貰うのを忘れずに。

 

④帰りも同じルートで、ゲートの警備員にカードを返却して終了です。

入館した感想

ここも受付さえ分かれば簡単です。おねえさんが優しく教えてくれます。

EVも一般用なので、そこまで時間もかかりません。

ただフロアごとが広いので届け先の会社の位置をそれぞれのEVホールにあるMAPで確認してから移動しましょう。

ほぼここのテナントはこの手順で行けるのですが、一部の会社は受付も別で裏の貨物EVからしか行けなかったりするのですが、こちらもおねえさんが受付の際、教えてくれます。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集