現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「タワマン地帯の2大巨塔のひとつ! 芝浦アイランドエアタワー 編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回は芝浦アイランドエアタワーです。

いわゆる芝浦3丁目の交差点の先の橋を渡った先にあるタワマン地帯の一角に

あります。

ここもUber Eatsではお届けすることが多いので参考までに書いておきます。

例えば三田のマックなどからよく行きますので覚えておくと便利ですよ。

芝浦アイランドエアタワー

住所   東京都港区芝浦4-21-1

ここは正面からはNGです。

正面入り口は素通りして建物沿いに左に進むと奥にデリバリー用の入り口があります。

よくヤマトの車が停まっているので目印にして下さい。自動ドアがあり、奥に警備員のいる防災センターが見えます。

 

入館方法   

①防災センター手前のパネルでお届け先の部屋番号を押し在室確認を行います。

 

②防災センターで記帳します。その際身分証(免許等)の提示と電話番号の確認があります。警備員がその場で電話してこちらの携帯に着信を確認して入館カードをもらいます。

 

③防災センターを出て右手にカードリーダーがあるのでタッチして解錠しそのまま進むとすぐ左手にまたカードリーダーがあるのでタッチしてEVホールへ。そのままEVでお届け先に行きます。

 

④帰りも同じルートで、防災センターで警備員にカードを返却して終了です。

入館した感想

ここも最初の入り口さえ分かれば簡単です。警備員さんが優しく教えてくれます。

電話番号の着信確認は面倒ですね。ここまでやるマンションやビルは都内でもここだけじゃないのかなと。会社も入っているからなのかそれにしてもね。

貨物EVなので他の配送会社とバッティングするとそれなりに時間はかかりますね。

しかしこの芝浦4丁目エリアはかなりの頻度ででますね。マンションの隣りにケンタがあるので数珠するとラッキーです。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集