現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「芝浦タワマン地帯の最高峰! 芝浦アイランド ブルームタワー 編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回は芝浦アイランド ブルームタワーです。

芝浦4丁目から橋を渡った先のタワマン地帯にある高級マンションです。

 ここもUber Eatsではお届けすることが多いので参考までに書いておきます。

芝浦アイランド ブルームタワー

住所   東京都港区芝浦4-20-2

 

橋を渡って最初の信号を右(公園のほう)に曲がって歩道を進むと正面入り口がありますがここからは入れません。そのまま奥に進むと車両の入り口があるのでそこから入り奥にいくとデリバリー用の入り口があります。そばに居住者用の入り口もあるので間違えないようにして下さい。

入館方法   

①受付で記帳します。カード等は貰いません。

 

②受付の反対側に解錠パネルがありますので部屋番号を押して解錠してもらい中へ。

パネルは2つあり行き先階によって分かれてますので間違いないように。

 

③自動ドアを入り進むとすぐ左手に貨物EVの附室に行く扉がありますので中へ入り、貨物EVでお届け先へ。 

 

④帰りも同じルートで、再び記帳して終了です。

 

入館した感想

デリバリーの入り口さえ分かれば簡単です。

僕も最初来たときは正面から入ろうとして、居住者の方に止められて親切に教えて頂きました。

ちなみにここはヤマトさんやデリバリー関係の配達が多いのでEV待ちがかなりの確率で発生しますので時間がかかります。

しかしこういうタワマンに来るたび感じることですが、会社でもないのになぜ入館が必要なのか理解に苦しみますね。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集