現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「どっちのドアかで天国と地獄! ザ・パークハウス西新宿タワー60 編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回はザ・パークハウス西新宿タワー60です。

新宿エリアでやってる方ならほぼ確実に一度は行っているであろうタワマンです。

Uber Eatsではお届けすることが多いので参考までに書いておきます。

例えば大久保や小滝橋エリアなどからもよく行きますので覚えておくと便利ですよ。

ザ・パークハウス西新宿タワー60

住所   東京都新宿区西新宿5-5-1

ここも正面からはNGです。

建物の西京信用金庫側の左端に入り口があり建物沿いに右に進むと左手通路奥にデリバリー用の受付があります。透明の自動扉と部屋番号パネルが見えますので分かりやすいかと思います。 

入館方法   

①防災センターで記帳して入館カードをもらいます。

 

②受付後ろのパネルでお届け先の部屋番号を押し在室確認を行い自動扉を開けてもらい中へ。

  

③通路をすぐ右へ曲がり道なりに進むと左手に貨物EV附室の扉があるので中へ。案内が貼られてますので迷わないかと。

 

④貨物EVでお届け先の階へ。EVを降りると2枚のドアがあります。このドアを間違えるとEVに戻れなくなる悲惨な結果になります。正解は左側の扉です。サムターンを回して解錠し、扉についてる解錠中の札をひっくり返します。そのままお届け先へ。

 

⑤帰りは再び扉のサムターンを回して施錠して札をひっくり返します。そして同じルートで、防災センターで警備員にカードを返却して終了です。

入館した感想

ここも最初の入り口さえ分かれば簡単です。警備員さんが優しく教えてくれます。

ただ扉のサムターンのくだりは面倒ですね、こんなシステムはここだけではないでしょうか。そもそもここカギする必要ある?

あと先日行ったときのことですが貨物EV附室の扉が開かないということがありました。

幸い中にいた別の配送員の方に開けてもらい入れましたが。

あとで警備員さんに聞いたら自分が入る前に誰かがそこから出たりするとオートロックで開かなくなるらしいです。その場合は再び警備員さんのところで開けてもらうことになります。

このタワマンはかなりのUber顧客がいるようなのでぜひ参考にして下さい。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集