現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ6/3-6/10

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190610180552p:plain


先週の売り上げ報告になります。

先週は思ったより稼働することができました。

一日の売り上げ目標もなんとかクリアできている状態です。

鳴り具合はかなり改善されている気がしますね。

最近はもっぱら新宿エリアが主戦場になってます。家からすぐ始められるので

ギリギリまで家でダラダラ準備してすぐスタートできるのはうれしい限りです。

今まで約1hかけて六本木まで出ていたのがバカみたいです。

それにしても乗車データ調整という名の迷惑メール

バンバン来てまいりましたね。案外ちょろまかされたのでびっくりです。

さっき気づいたのですが初の客Badはいってました。理由は商品の破損となってますが

思い当たる理由がない、お漏らし案件もなかったのであるとすれば笹塚の某店の梱包のひどいやつしかない。もうあそこピックいかない。

ついに梅雨に突入しましたので雨対策も本格的に考えねばという感じです。

今週は本業もあるのであまり稼働できないですががんばっていきたいと思います。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集