現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ6/17-6/24

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190624202400p:plain


先週の売り上げ報告になります。

先週は珍しくほぼフル稼働できました。

ただ前半の月曜から水曜までは経験したことがないくらいの鳴り渋さでまいりました。

跨ぎクエのおかげで最終的に目標売り上げには持っていけましたが。

反して土日はコレまで経験したことがないくらいのギャン鳴りでしたね。

なぜこんなにも一日の売り上げにばらつきがでるのかは、いまだに疑問ですね。

今週から特にですがロングピックやロングドロップがバンバンはいってくるようになった気がします。個人的にはロングドロップは単価稼げるので好きなんですがロングピックは自転車配送員にとっては体力的に負担が大きいと思います。

ロングピックはまずバイク組にふってもらいたいですね。

そういえば評価が最近お店のほうがどんどん下がってお客のほうが上がってるのはなんなんでしょうかね。システム自体がバグってるのに、この評価制度はそもそも意味があるのか疑問です。

 今週も天候次第ですがなるべく稼働するつもりでがんばっていきたいと思います。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集