現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 56日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190625205245p:plain


今日はいつもの11時45分くらいから新宿でスタートしました。

Oi!鳴らねえよっ💢

渋過ぎるスタートになりました。昼ピーク帯で2件やって無音状態に。

そのまま1h30mくらい干されてました。

その後、急に鳴りだし始めなんとかここまで売り上げ伸ばしました。

先週末の君はどこへいったんだい?

あんなに激しく求めてきたのに♡

ただ今日確信しましたが昼に鳴ってない場合は必ずその分取り返せるように配車されてますね。逆に昼鳴ってた人は午後は無音なのではないかと。

配達員が増えたことによって、分けて鳴らせているのではないかと。売り上げは最終的に均等になるようにして。

そしてロングピックはもはやデフォになりつつあります。ピックに向かっている間に同じところから出た場合にダブルにする狙いかもしれません。

僕はダブルはやりませんが!

 明日も稼働します。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL