現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 44日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190606212934p:plain


今日も11時30分くらいから新宿でスタートしました。

やっぱりマーラータンメンスタートでした、しかもロングドロップ案件。

さらにロングドロップが続き鳴り止みます。

あれ今日木曜日だよね?鳴る日だよね?

昼ピーク帯に数珠がまったくないって。

しかも鳴ってもマックの390円案件ばかり。嫌がらせなのか?

このクソ暑い日に鳴りを求めてウロウロするはめになりました。

夕方からなんだかんだ鳴り始めx1.1もあってなんとかこの金額まで伸ばせましたが疲れました。

今日の救いはタワマンのお客さんからのドリンクインセと某豚丼屋さんで廃棄インセ頂きました。

f:id:uberking:20190606212915j:plain

この仕事を始めて、初めてのことだったのでうれしかったです。

それにしても今日は腑に落ちないAI配車でした。

明日は本業につきお休みします。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL