現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 39日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190529210114p:plain


今日も11時30分くらいから新宿でスタートしました。

今日もやたら鳴りました。相変わらずのロングピックに悩まされました。

新宿でやるつもりが流されていつもの六本木界隈に飛ばされたりしました。

鳴り止んだところで新宿へ移動したらまた鳴りまくり。

跨ぎクエ2段階目も無事クリア。しかも途中から雨インセついてこちらも1段階はクリアしました。

吉牛祭りはやばいですね。今まで出たことない吉牛からもバンバン出てます。

ただ店舗によって対応できてないところもあるので昼ピーク時はかなり待たされますので注意が必要です。

ツイートを見る限り、初台の吉牛はもはやまわってなかったようです。

今日、某タピオカ屋のピックあったのですが先に2人待っている状態で店舗内も満員でこりゃダメだと思って受けキャンしました。

この辺の判断もUber Eatsにとっては重要かと思います。

僕の最近の感触としては

やはり六本木、麻布十番エリアはもう飽和状態かなと。

しばらくは新宿エリアでがんばってみたいと思ってます。

明日もがんばって稼働します。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL