現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 36日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190522195102p:plain


今日は11時から新宿でスタートしました。

いつもの4件続けて鳴り止んだので、青山方面に移動しました。

そしたら忘れてたカゴメ案件がキタ!

ピック場所はもろに住宅街の中でした。こりゃ通報されるわな!

なぜ運営は前もって根回ししておかないのか疑問です。

しかも外で手渡しでピックって。せめて机とかなにか用意して欲しい。

これじゃまるで危ない薬物の取引だわ。

しかもこのカゴメがやたら重いのでうんざり。

きっちりQuoカード500円分は貰いましたが。

なんとか乗クエも1段階クリアでプラス1000円です。

もろに家の近所で終わったのでそのまま帰宅しました。

明日は木曜なので鳴る日と想定してがんばって稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL