現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 40日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190530212853p:plain


今日も11時30分くらいから新宿でスタートしました。

木曜は鳴る!

という個人的なジンクスは健在でした。

ただここ最近のロングピックとドロップは健在ですね。

新宿にいたのに四谷に飛ばされ麹町に飛ばされ霞ヶ関に飛ばされ芝に飛ばされ六本木に飛ばされ青山に飛ばされ代々木に行くという流れ。

AI配車の仕様が変わったような気がします。今までバイク案件だったものが自転車にも振られてきている気がします。このほうが仕事が増えるので個人的にはいいです。

昼ピーク後からやたら代々木に飛ばされました。どこに行ってもひたすら代々木ドロップという。代々木に配送員はいないのか!

代々木バーニング!

今日はそんな日でした。そういえば今日は吉牛案件はあまりこなかったですね。

明日から本業なので次は日曜に稼働する予定です。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL