現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 41日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190602203128p:plain


今日は本業疲れで遅めの13時00分くらいから新宿でスタートしました。

いきなり代々木に飛ばされてそこから初台周辺をやって徐々に流され

世田谷の太子堂まできました。

 こんなとこ自転車できたことないよ!

鳴りやんだのでそのまま環七通って再び初台まで戻るも無音地獄。

疲れてる上明日も本業の為、オンラインにて帰宅ルートへ。

そのまま無音帰宅しました。日曜にしては鳴らない印象ですね。

まあ空いた時間に

サクッと小遣い稼ぎできるのもUberの魅力ですね。

明日は本業なのでお休みします。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL