現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 35日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190519203521p:plain

今日は11時から新宿でスタートしました。

 今日は鳴るぞ!

もともと六本木方面に行くつもりだったのですが鳴り過ぎでひたすら四谷と新宿界隈を行ったり来たりしてました。

同じケンタ3連続往復とかちょっとAI配車ぱねえなと。

 夕方もポツリポツリと入り自宅近所で終わったので帰宅しました。

日曜ってせいかもしれませんが、四谷って鳴らないイメージだったのですが案外鳴るもんですね。

金曜とか土曜もこのくらい鳴らして欲しいものです。

乗クエとか無理ゲー過ぎていらないっす!

明日と明後日は私用につきお休みします。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL