現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ5/13-5/20

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190521103917p:plain



先週の売り上げ報告になります。

GWあけて先週の後半から本格始動しました。

木曜はいい鳴りでx1.1もついて最高でしたが金曜、土曜は最低記録を更新する始末。

日曜はそれなりに鳴った感じでしたが目標には届かず。

ついにUber閑散期に入ったのかとウワサになるほど鳴らないですね。

そもそも弁当業界に暇な時期とかあるのでしょうか?

木曜は乗車クエがつかない曜日なので鳴るという話があります。

だったら無理な乗クエは無しでいいので、その分鳴らして欲しいという感じです。

やはり配送員が増え過ぎかなと。Uber運営さんはまず配送員や加盟店を増やすよりも

顧客のリピート率を上げる対策をするべきだと。一回使って終りみたいな顧客がほとんどな気がします。

その為には我々配送員の質を上げるのも重要ですが、配送料を安くするキャンペーン等をどんどんやるべきです。

パイの実カゴメとかやってる場合じゃないよ!

とりあえず今週もぼちぼちやろうかと思ってます。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集