現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ4/15-4/22

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190422170103p:plain

先週の売り上げ報告になります。

とにかく鳴らない1週間でしたね。

ツイッター等見る限り他の配送員の方も同じようですが。

火曜日は最低記録でしたし、粘っても鳴らないし、日曜になってようやく鳴りが戻り始めたみたいな感じでした。

もはや乗クエはただの配送員に対してのエサでしょうね。クリアする気ないです。

ようは丸1日通してやるか、ピンポイントでピーク時のみ稼働するかのどちらかでないと結果はでないですね。

現状、夕方の2h〜3hはたぶん無駄な時間です。

今週は明日も私用でお休みしますので水曜から稼働します。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集