現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ9/2-9/9

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190910201940j:plain


先週の売り上げ報告になります。

そこそこ稼働したわりにいまいちの売り上げ結果でした。

これからは配達員の生存競争の時代に突入だな💢

9月にはいって鳴り悪いですね。他の配達員さんも言ってましたが。週末ですらイマイチ。とはいえ週末になんとか取り返しをはかれた感じではあるんですが。それでも稼働日数を考えるとマイナスですね。アホみたいなロングピックは無くなってきたんですが鳴りは悪いので効率はイマイチ。配達員が増えたことによる飽和なのか、Uberがあきられて顧客が減ってるのかは定かではありませんが。所詮はパイの奪い合いなのでなるようになるしかないんですが、まあ気長にやっていきます。

今週も様子見で稼動してみます。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

 

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500