現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 87日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190829194439j:plain


いつも通り10時から新宿でスタートしました。

配達員の皆様は夏休みでしょうかっ💢

クソ鳴りまくりの1日でした。しかもロンピ地獄は相変わらずっていう。

拒否しまくりでも次から次へと鳴りましたね。しかも前半はロングドロップばかりで疲れました。跨ぎクエがない木曜はやはり休む配達員が多いんですかね。

逆に考えると稼げるチャンスな日だと僕は思いますね。

今日からローソンが新規参入して爆鳴りしてたようです。僕もピック行きましたが

いたって普通の対応でした。まあお客のオーダー次第でしょうね、500mlペット10本とかやられるとかなりのダメージを受けそうです。

高齢者の方や体の不自由な方が頼むのは理解できますが、健常者の方がコンビニすら人に運こばせようとするのは正直、理解に苦しみますね。まあ仕事になるので強くは言えませんが。

最終的に夜まで鳴りまくりで家から遠ざかる一方だったのでいいところで切り上げて帰宅しました。

明日も頑張って稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500