現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 94日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190919205258j:plain


今日はいつもの10時30分から新宿でスタートしました。

木曜日はUber配達員の定休日です♡

木曜はインセがないせいかやはり配達員もお休みの方が多いようです。

ガシガシ鳴りますね。x1.1もついて、かなりいい調子で14時ごろまではいってたんですが、急に無音状態に突入して鳴り悪くなりました。その後もポツポツ拾って最後はマック地蔵でなんとか売り上げ伸ばして終了しました。

今日はやたら料理ができるのを待つ案件が多かった気がします。

某マックは本当にひどかった。正直20分は待ちました。お客さんに悪いので我慢してまっていたんですが、こちらの番号は伝えているのに後からきた配達員のばかりに商品がいくっていう。普通に考えて先に注文入ったのを作るのが普通ですよね。大変申し訳ないのですが受けキャンしました。

完全に熟成案件製造機ですよ、この店舗💢

よく扉をちょっとあけてひったくるように取る女性がいますが、これもやめてほしいですね。今日は見事に商品が落ちました。向こうの問題なのでとっとと退散しましたが、本当に失礼な話です。人間としてどうかと思いますね。だったら自分で買いに行け。

明日もがんばって稼働します。

今日のルートはこんな感じ。何気に60kmくらい走ってる。

</

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500