現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 91日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190908182550j:plain


いつもどおり10時30分から新宿でスタートしました。

なんかもうとにかく鳴るんですけど♡

先週の日曜とはえらい違いで鳴りまくりでした。

台風のせいか配達員の皆さんはお休みなんですかね。次から次へと拒否っても鳴りまくりでした。ケンタからクソ呼ばれましたがすべて拒否りました。

まったく台風さまさまだわ♡

しかしやたらロングドロップが多いので売り上げは伸びますが跨ぎクエがクリアできるか不安でした。しかも途中雨が強くなったので帰ろうかと思ったら止んで今度はクソ暑くなる展開でかなり体力的にしんどかったです。

雨インセ?も2段階はクリアで跨ぎクエも1段階はクリアできたので台風のこともあるので早めに撤収しました。

明日は天候次第で稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500