現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 101日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20191003202251j:plain


今日は11時00分から新宿でスタートしました。

やっぱり木曜日は裏切らないっ♡

鳴りまくりでスタートしてほぼ夕方まで鳴りまくりでした。もちろんロンピは蹴りまくり、でも鳴るんですね。途中、某バーキンでピックに行ったらクソお客さんの行列でカウンターには紙袋の山っていう。完全に30分は待つパターン。しぶしぶ受けキャンしました。まわってないんだからお店でキャンセルしてほしいわ、注文者も配達員も迷惑でしかない。こういうサービスだから日本から撤退する羽目になるんだと思いますよ。

明日から本業につきお休みします。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500