現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 98日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190928212100j:plain

今日は11時00分から新宿でスタートしました。

土曜は安定の鳴りですね♡

久々に即ピロ頂きました、その後も安定の鳴りでした。ただやたらミドル距離のドロップばかりで単価はいいんですが跨ぎクエを考えると回数をこなすのに苦労しました。

しかし夕方からパタリと鳴り止みいつもの地蔵状態に。粘って跨ぎクエ1段階(+¥2,500)クリアと謎インセも1クリ(+¥480)しました。夕方から夜の前半はこの鳴りだとかなりきついですね。

明日は本業につきお休みです。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500