現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 99日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20191001215826j:plain


今日は11時00分から新宿でスタートしました。

僕、個人としては火曜は鳴る日です♡

火曜はやっぱり鳴る日だと思います。原因はわかりませんが。数珠はしませんがドロップ後にすぐ鳴るみたいな感じでテンポよくできました。ただロングピックやロングドロップも多く効率は悪いですね。跨ぎクエ狙いたいので数がほしいところです。

まあそれなりの売上になって自宅近くで鳴りやんだので無理せず帰宅しました。

今日GP認定メール来てました。まさかの2期連続GPです。狙ってないんですがね。別に注文する気もないので1000円オフもいらないし。

明日もがんばって稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500