現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ9/23-9/30

先週の売り上げ

f:id:uberking:20191001220755j:plain


先週の売り上げ報告になります。

本業もあり3日のみの稼働になりました。最近は本業が忙しいのでなかなか稼働できなくて思うように売上伸びませんね。

あくまでUber Eatsは副業だし♡

とは思いつつ、やるからにはそれなりには稼げる仕事にしたいと思ってるのでがんばります。最近の感じではやはり火曜、木曜、日曜は鳴る感じですね、逆に水曜、金曜、土曜は渋いイメージです。月曜は基本休みにしてるのでどうなんでしょうか?

そういえば最近、保険のツイッターをよく見ます。ついにUberでも始まりましたが賛否両論あるようです。個人的には保険はこの仕事をする限り重要だと思ってますのでありがたいですし、使わなくて済むように慎重に業務を遂行しなければなと思いました。

保険に関しては別の機会にでもふれてみたいと思います。

今週も様子見で稼動してみます。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

 

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500