現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

2019-09-04から1日間の記事一覧

Uber Eats生活 89日目

本日の売り上げ いつも通り10時から新宿でスタートしました。 笑っちゃうくらい鳴らないね クソ鳴らないですね、ケンタ祭りなどまったくこないし、ローソンもこない、 マックすら鳴らないんですが なぜかx1.1がついてたせいか配送員も多すぎってくらい見るの…

Uber Eats生活 88日目

本日の売り上げ いつも通り10時から新宿でスタートしました。 いつも月曜は休むのですが様子見がてら稼働してみました。 月曜も結局鳴らないんですね 鳴らないですね、午前中はほぼ無音、昼ピークも微妙でした。マック地蔵するもマックは鳴らず他が鳴るって…

Uber Eats 先週の売り上げ8/26-9/2

先週の売り上げ 先週の売り上げ報告になります。 私用やら本業で前半3日の稼働でした。 完全にUberの夏は終わりました いやはや鳴り悪いですね。ブーストやらプロモーションでちょっと伸びたくらいでなんともな結果です。やはり1週間タームで稼働して調整し…