現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 100日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20191003001231j:plain


今日は11時00分から新宿でスタートしました。

水曜なのに鳴るんですね💢

水曜にしては鳴り強めの展開でしたがやたらにロングピックばかり、配送員がいないのか?特に渋谷、港区エリアからやたら呼ばれるっていう。

もちろん全拒否しました♡

とはいえ5分くらいのを拾いつついい感じで跨ぎクエも1クリしてたんですが、15時くらいからパタリと鳴らなくなりました。なんで?その後もマック地蔵するも鳴りが弱い。

他にも地蔵配送員がまわりに増えてきたのであきらめて帰宅しました。

所詮は水曜日だったということかっ💢

明日もがんばって稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500