現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ9/16-9/23

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190924224347j:plain


先週の売り上げ報告になります。

本業もあり3日のみの稼働になりました。

新宿エリアはもうダメかも💢

というレベルで鳴らなくなりましたね。配達員の過剰増員が原因だと思いますが。

数珠という言葉がもはや懐かしいレベル

という感じです。逆に港区エリアは外国人の一斉アカ取り消しで、かなり鳴りがいいというツイッター情報がありますね。まあ行く手間を考えると僕は行きませんが。

何とか粘ればまだ新宿エリアでも戦える現状ではあるので。稼ぎが色々な状況でかなり左右される職業だとは理解していますので気長にやってみます。

今週も様子見で稼動してみます。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

 

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500