現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 97日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190927184440j:plain

今日は11時00分から新宿でスタートしました。

渋金にしては鳴るっ♡と思いきや、やっぱり渋金💢

金曜なんで期待ゼロでスタートしたわりには案外いい鳴りペースだったのですが15時くらいからいつもの渋金に戻りました。鳴らないし、地蔵配達員もチラホラ見かけるのであきらめモードに突入。粘ろうと思ったのですが、まさかの

急激な腹痛でリタイヤしました💢

久々に自宅までガチ漕ぎで帰宅してトイレに直行。まいりましたね、Uberやってる場合じゃないレベルでした。しばらくトイレからでれません。

明日は体調を万全にしてがんばります。

今日のルートは記録忘れました。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500