現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 95日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190920185328j:plain


今日はいつもの10時30分から新宿でスタートしました。

金曜日も定休日にしたほうがいいですねっ💢

鳴らない金曜日は期待通りに鳴りませんでした。鳴らないのに配達員はやたらいるっていう。なぜ金曜がこんなに鳴らないのか誰か理由を教えて下さい。

マック地蔵してマックしか鳴らないのでもはやあきらめモードで早めに撤収しました。

ツイッター情報によると外国人配達員がいなくなり港区エリアがかなり鳴るらしいのですがそこまで行くことを考えるとよっぽどブーストでもつかない限り行きませんね。

新宿エリアは人増えすぎでしょ、運営さんもうまくブースト使って配送員を振り分ける努力をしてほしいものです。

明日は本業につきお休みします。日曜は天候次第ですね。

今日のルートはこんな感じ。

</

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500