現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ8/19-8/26

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190827224629j:plain


先週の売り上げ報告になります。

私用やら本業で週末2日の稼働でした。

ちょっと見ないうちに鳴らなくなりましたね💢

土日にも関わらず鳴りの悪いこと、そして無茶な配車はいまだに健在っていう。

やる気なくしますね。跨ぎクエなど問題外ですね。謎のインセのお陰で少しカバーできましたが日曜はもはややる気なしでとっとと帰宅しました。

やはり拒否のせいで応答率が下がってるのが原因なのかわかりませんが、ちょっときびしい状況かなと。今週は様子見で稼動してみます。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

 

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500