現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ7/29-8/5

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190806202800p:plain


先週の売り上げ報告になります。

週6日でほぼフル稼働しました。

月曜の夜に見事にアカウント一時停止をくらったので火曜にサポセンで解除してからのスタートでした。もう後がないので1件リクエスト受け取ったらオフラインにしてドロップ後にオンラインに戻すという戦法で受けキャンをほぼ失くすことにしました。

拒否は相変わらずやってますけど。ある程度鳴ったときのピン位置でどのお店か検討がつくようになったのでしばらくこの方法でやっていくつもりです。

暑さのせいか配達員が不足してるようでよく鳴ってくれる1週間でしたね。ただこの暑さのせいでバテバテになってしまい前半はあまり売り上げ伸ばせませんでした。後半は体も慣れてきていい感じでしたが。

跨ぎクエやインセでうまく目標額にはいけたかなと思います。

今週も引き続きがんばって稼働したいと思います。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

 

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500