現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 84日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190824202043j:plain

 

本業が忙しく久しぶりの稼働になります。
いつも通り10時から新宿でスタートしました。

今日はマック専属配達員でした💢

久々に稼働しましたが鳴らないですね。リハビリ程度に稼働しようと思っていたのですが土曜にしては渋すぎでしょ。でもこんな時でもマックは鳴るんですよ。

ほぼ今日はマックしか配達してませんね。当然売り上げも伸びないです。

しょぼいインセを朝2クリ、夜1クリして+¥1,040です。

当然、跨ぎクエなど狙ってませんよ。暑さが落ち着いたのが救いですね。

今日もオートロックで部屋番号鳴らしても出ず、電話もメッセも出ないお客さんがいました。さらに部屋番号鳴らし続けようやくお届け。出てきたらびちょびちょでパンイチって。いつも思うのですが配達頼んでおいてシャワー浴びるのはちょっとどうかと思います。

明日も頑張って稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500