現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ8/5-8/12

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190813132716j:plain


先週の売り上げ報告になります。

私用やら本業で4日の稼働でした。

後半からお盆休みの影響か鳴りが渋くなってきた感じでした。跨ぎクエもうまくこなせない結果になりました。やはり金土日はフルで出ないと巻き返しは厳しいですね。

暑さには慣れてきましたがやはり体力の消耗は厳しいですね。5分以上のピックは即拒否で対応しています。現状受けキャンはほぼゼロで保っています。

この気温だとやはり保冷バッグは必須ですね。僕はアマゾンで買った100均的な安いのを使ってますが十分効果がりますよ。夕飯用にホルモンを昼に買ってそのまま夕方まで稼働して家に帰ったのですがまだ冷たかったです。マックのドリンクやタピオカなどには活躍しますよ。

今週は本業が忙しいのでお休みします。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

 

 

 

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500

ロゴス 保冷剤 アイスポケット500