現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ7/1-7/8

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190708181309p:plain


先週の売り上げ報告になります。

先週は本業が忙しく3日の稼働でした。

なぜか火曜が爆鳴りだったのには驚きました。たまたま配送員が少なかったのかなんなのか理由は不明ですが。逆に水曜は鳴らな過ぎでまいりましたね。

火曜に稼いだ分でなんとか跨ぎ1段階はクリアしましたが。木曜はまあこんなものかという感じでした。

いいかげん安定した鳴りがほしいところですが稼働時間を考えるとまあこんなものかなとも思います。

やはり雨の稼働は何かと気を使いますね。カバンが濡れるので中の料理が気になるのですが、大抵商品はビニールにはいってるので、お渡しのときに最悪拭けば問題ないかなと。小雨レベルならレインカバーは無くても緑バッグでも十分いけました。

ただスタバなどの紙袋に入れてくるパターンは微妙ですね。大きめのビニール袋を持参してその中に入れるなどの方法が必要かもです。

今週も本業が忙しいので週前半のみがんばっていきたいと思います。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集