現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 64日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190704201412p:plain


今日もいつもの12時くらいから新宿でスタートしました。

今日は鳴るけどクソ配車💢

雨なのに、うんざりする程のロングピックとロングドロップの嵐でした。

おかげで雨インセも1段階しかクリアできず。ロングドロップのおかげで本数のわりには売り上げは伸ばせましたが。もうしばらくはこんな感じの配車なんでしょうね。

今日信号待ちしてたら個人経営店らしい出前中のバイクのおじさんに、「ウーバーってマックも運んでくれるの?」って聞かれたので

もちろんウェルカムですよ♡

って答えておきました。自分で出前の途中でいけばいいじゃんっとは思いましたが、

大人ですのでもちろん言いませんでした。

そういえばGP🏆認定のメールきてました、バグや嘘じゃなかったんですね。

あと評価も100%に戻ってました。

明日から本業が忙しいので今週は今日で終りです。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL