現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 60日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190629204355p:plain


今日もいつもの12時くらいから新宿でスタートしました。

土曜は気持ちいいくらい鳴るね♡

天候はイマイチですがこのくらいの気温のほうが自転車乗りにはいいですね。

オンラインしてから鳴りっぱなし。ロングピックロングドロップは当たり前。受けキャンしても次から次にはいってくる入れ食い状態でした。

今日2回ほどマンションの部屋番号が明記なしで連絡するもつながらずという案件がありました。メッセも電話も出ず、10秒タイマー発動後に鬼電してたらやっとでるっていう。そもそもデリバリー頼んでるのだから携帯くらい確認してほしいものですね。

そもそも部屋番号書こうよ!いい大人なんだから。

この辺も含めアプリの改善をお願いしたいところです。

今日はムショーに肉めしの気分なので岡村屋さんに自分ピックして帰ります。

明日もがんばって稼働します。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL