現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 45日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190608220205p:plain


今日も11時30分くらいから新宿でスタートしました。

さすがに土曜日は鳴りますね。順調にこなしていきました。

今日は豚大学フィーバーでした。

4回もピックするとは思いませんでした。

みんな豚好きやね!

でも夕方になるとピタリと鳴り止み地蔵状態になってしまいました。

夜ピーク帯になんとか拾ってこの売り上げです。

土日はやはり配送員の方も多いので致し方ないかと思います。

明日も稼働します。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL