現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 57日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190626200223p:plain




今日もいつもの12時くらいから新宿でスタートしました。

Oi!今日も鳴らねえよっ💢💢

今日も渋過ぎるスタートになりました。昼ピーク帯なのに無音状態に。

なんだかんだで跨ぎ1段階クリアはできましたが。その後も鳴りは悪くこんな結果に。

夜になっても鳴りは戻らないのであきらめて帰宅しました。

ぶっちゃけこれじゃ稼げないわっ!

しかしいろんな配送員の方がいますね。

手ぶらの配送員

カップルでやってる配送員(男のほうはバッグなし)

ピックにきた瞬間にお店のトイレに閉じこもる配送員

キックボードで配達してる配送員

僕はそもそもUber Eats自体が特殊な形態の仕事なので特になにか言うつもりはありませんが

マジで未知との遭遇です(笑)

明日は鳴るはずの木曜なのでがんばって稼働します。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL