現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 71日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190721235307p:plain


今日も早めの10時から新宿でスタートしました。

ちょっと鳴り過ぎじゃないですか♡

10時からマックスタートで鳴りまくりに。拒否キャンセルしても次ぎから次へと鳴る展開に日曜なのに人いないのか?やはりマックはどこも出まくりですねもはや一部の優秀な店舗を除いて崩壊してました。なんだかんだラストまでほぼ走りぱなっしっていう。

あきらめてた跨ぎクエ1段階クリアで+5,000円と雨クエ朝+2,400円と夜2+1,080円

のボーナスもゲット。自己ベストのドロップ数と売り上げでした。

嬉しいので今日は豚をしゃぶしゃぶしに行きますね♡

やはりロングピックはバンバン入ってきますね。今日ピックでかぶった配送員の方も言ってましたが最近配車がヘンテコ過ぎると。

疲れたので明日は稼働するか悩み中です。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL