現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 61日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190630194250p:plain


今日もいつもの12時くらいから新宿でスタートしました。

気持ちいいくらい鳴るけどクソ配車💢

鳴りはいいんですがなんじゃそのロングピックは!みたいなのばかり。

キャンしてもすぐ次のロングピックが入ってくる感じ。

しかも近場が出たと思ったら僻地ロングドロップっていう。

最近やけにこんな配車でしたが今日は特にひどかった。

以前の効率重視のAI配車はどこへいったんだい?

雨インセも2段階ギリクリアで終了。跨ぎクエも1段階のみクリア。

雨も強くなってきてさらに僻地エリアに飛ばされたりしたので、アホくさくて早めに帰宅しました。

ピックに関しても距離換算の料金つけないと、ロングは配送員にとってメリットないですし、効率も悪いのでキャンセルによる延滞発生でお店側にもお客さん側にもいいことないと思います。

今日は1人で居酒屋で暴れちゃいます♡

明日は稼働するか検討中です。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL