現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 49日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190617191206p:plain

今日は遅めの12時45分くらいから新宿でスタートしました。

いつもは月曜はOFFなんですがたまにはやってみようかと思って稼働しました。

跨ぎクエ1段階が14回になってるので楽勝かと思ってたら

まったく鳴らない・・

鳴ってもありえないロングピックばかり。やっとピックに行けばまるで嫌がらせのロングドロップで目的地は僻地っていう。

効率悪過ぎ、こりゃダメだと思って速攻帰宅してふて寝しました。

今日はタピオカを女子大までドロップ、正門のところで3人くらいで待っていてアプリで見ていたのか本当に来た〜て。

おじさん、まことに癒される瞬間でした。

そういえば今日ネットににタピオカブームの裏にはヤクザが暗躍しているという記事がありましたがそうなるとそれを運んでる僕らも加担?していることになるのか?

明日もがんばって稼働する予定です。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL