現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 50日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190618201820p:plain




今日はいつもの11時30分くらいから新宿でスタートしました。

 今日もまったく鳴らない・・

昨日と同じで鳴ってもロングドロップばかり。

オレ、干されてるのかな?

他の配達員はガンガン走ってるのに。昼ピーク帯はそのまま地蔵状態でしたが午後からちょくちょく鳴り始めなんとか跨ぎ1段階クリアで+1,000円。

しかしまた無音状態に。ウロウロするも鳴らないので今日も早めに撤収しました。

鳴らないときはロングドロップ案件で単価高めの売り上げで時間を稼がせたり、かと思えば急に鳴りだしてうまく跨ぎクエをクリアさせてみせたり。

ある意味UberのAI配車はすげえな!

完全に調整されてる感が半端ないですね。

今週は稼働日数で稼ぐしかないかなと。

 明日もがんばって稼働する予定です。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL