現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 77日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190802202659p:plain


今日はいつも通り10時から新宿でスタートしました。

渋金なのにやっぱり鳴るんですね💢

渋いと評判の金曜なのに鳴ります。夏休みということもあるのでしょうか。

配達員もチラホラ見かけるので昨日よりは皆さん稼働しているみたいですね。

とはいえ気を許すと10分以上のロンピがはいってくるのは変わらないですが。

今日はとにかくマック祭りでした。マック案件だけで10件はやってますよ。

件数は稼げてショートドロップなので体力的には助かるのですが売り上げが伸びませんね。20件やっても万越えないし。夕方からは渋金の本領発揮か見事に鳴り止みました。

粘ってそこそこいったのであきらめて帰宅しました。明日も件数稼いで跨ぎクエ狙いますよ。

今日もひたすら暑かったですね。体が暑さに慣れればかなり楽になるんですが。

水も2回かぶりました。ちょっともったいないですが僕は自販機で水を買って体中にかぶります。これがかなりの効果があるんですよ。

あと水やスポドリばかり飲んでると味に飽きるんですよね。ロードレースでは常識ですが、コーラなど飲むとかなりいいです、糖分と炭酸は体力回復にもなります。

明日もがんばって稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL