現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ6/10-6/17

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190617185819p:plain



先週の売り上げ報告になります。

本業が忙しかったのであまり稼働できませんでした。

跨ぎクエのおかげでなんとか一日の売り上げ目標には届いているといった状況です。

とはいえ時給換算で考えれば効率はいいかなと思っています。

僕の場合、通常は昼ピーク中の12時くらいから夜ピーク中の20時くらいの8h程度を目安に稼働しています。なのでこれで一日万までいければいい方かなと思ってます。

跨ぎクエやインセをうまく利用して効率よく稼ぐのも

Uber Eats的方法論だと思います。

今週は天候次第ですがなるべく稼働するつもりでがんばっていきたいと思います。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集