現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ7/15-7/22

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190722175703p:plain


先週の売り上げ報告になります。

先週から稼働のスタートを朝10時からにした結果平日も平均的に万越えするようになりました。鳴りに関しても2件数珠してちょっと待機してまた数珠みたいな感じでした。

マックのキャンペーン効果も絶大でマック地蔵からの数珠狙い戦法がかなり効果的でした。特に日曜は爆発的になって自己ベスト更新でしたね。跨ぎクエやら雨インセだけでかなりの額ゲットできました。

僕なりのオススメ稼働時間としては朝10時から20時くらいがベストかなと思いますのでしばらくはこれで稼働してみたいと思ってます。

今週も本業が忙しいのですががんばっていきたいと思います。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集